如月で節分でバレンタインで。

2月から職場が変わった。

雇用形態も契約社員からアルバイトになった。

 

でも、今やっている仕事は楽しいなと思えている。まだ半分も仕事を教わっちゃいないけど。

お客さんにたまに話しかけちゃったりして。

そのお客さんが自分のファンになってくれてまたお店に来てくれたらいいな、なんて考えてる。

きっとそう簡単じゃないし、逆に迷惑かもしれない。それでもそう信じて自分に出来ることはなんだろう、ってやってる。

 

『片目は天国、片目は地獄』

めちゃくちゃ楽しいと思う反面、やはり給料が減るのはキツいよね。それでも、多分、自分に出来ることはきっとこれなんだ、これしかなかったんだ、そう思ってやってる。

 

両目とも天国になれるように。

 

2月1日が最高の記念日と言えるように。